2020-09-09

純粋寿命を縮められるものってないのか

I smoke 'cause I'm hoping for an early death精神はすごく好きなんだけど、タバコ臭いし体力もなくなるし飯もまずくなるらしい。

寿命が縮む(とされている)ものはたくさんあるけど、そのどれもが健康まで削ってくる。

ピンピンコロリを前提として、その形を毀損しないまま人生全体を短くできるものってないのか?

80年は長すぎるが、自殺する勇気はない。希望制の安楽死ならちょっとマシだけども、やっぱり直前でビビりそうだ。

50歳くらいで死ぬことは確定、あるとき眠ったように息を引き取り、それまではマジで元気。そういう状態になりてえよ。

それだったら頑張れる。45歳くらいまでシャカリキに働いて、スパッと辞めて、人間関係を整理しつつ隠遁生活、ようしもう死ねるぜと思いながらダラダラしてるうちに実際死ぬ

ええやんけ!

寿命縮めたい!つか絶対ボケたくない・60以上まで働きたくない。

なんかねえのかな、ころっと死ぬ方法

  • 油っぽいの毎日たくさん食ってたら血管詰まってコロリいけるかも

    • ・太る  ・醜くなる(すでに醜いが…)  ・身体能力が下がる(すでに低いが…)  ・臭くなりそう  ・体調が悪くなりそう ・心臓発作とかで死ぬのっていうほどコロリか?

  • 命の危険のある仕事をするようにしたらええんちゃうかな。 すると、確率的にコロっと死寝る日がやってくる。

  • 例えば、毎日、落ちたら死ぬ高さの溝をジャンプして超えてゆく。 溝に落ちなければ死なないのだから、これは自殺ではない。 だが、老化により徐々に体力が低下し、いつかは飛べない...

  • サンポールを毎日飲む。コップいっぱいもがまんしてのみゃ、すぐだとおもう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん