2020-09-06

もう疲れた

妻より収入が低いという理由家事ほとんどを押し付けられている。

土曜の早朝から一階を掃除機をかけ、クイックルワイパーをかけ、埃をとり、トイレ掃除を隅々までやり、お風呂場、洗面所、脱衣所、洗濯機、窓のサッシ、隅から隅まで、裏の裏までやれという。

二階で昼まで寝てた妻が降りてくると朝食を作り、洗い物をしてから階段掃除。二階は三部屋とトイレを一階と同じ様に掃除

それを毎週の様にやってたが、窓が汚いと言われ、月一でやる事に。網戸を外して、埃をとり、内と外の窓を拭く。

コロナの影響でほぼ在宅になった妻の言い分は「テメェが帰ってくるのが遅いかお腹すかせて待ってるんだぞ」

先に食べてれば良いのにと言うと、「私が作れってのか!」と返す。

どんなに早く帰っても21時近くになる。物理的に無理なのに何を言ってるのかと本当にバカなのかと思い始めた。

  • 収入が多いんだからバイト代出せっていえばいいよ

  • お似合いニャ🐈

  • 完全に奴隷でかなC けど別れないってことは追記でなんかノロケ書くんでしょ?よくある増田のパターンだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん