2020-09-06

anond:20200906182314

 

 

   □てーってけててけけー♪<red:11

記事への反応 -
  • こちとら癒やしを求めて趣味やってるのに、隣で政治的なドンパチをやられるのは落ち着かない。 石破のことか?石破のことだ。 でも石破だけじゃない、香港の活動家が「どうぶつの森...

    •            ↓凸 てくてくてく =========        おとうさん ぼくもりっぱな どうのつるぎ に なるよ!! みていてね  きらーん

      •      ↓ ねぇ あそこに 勇者おちてない?     凸 なかまにしてみようよ    ↓ つおいかな?     凸 ためしてみよっか ぼくおそってみる    ↓ じゃぁ、け...

        •        □てーってけててけけー♪<red:11>

          •         ヨ↑ あらわれたな、まものめ!!(これでいい?                         ↑うん)           凸 ぽよよーん

            •                ヨ→ ズバッ 1ポイントのダメージ         凸 ぽよよーん               (いてっ)

            •               凸↓ヨ         こうして、勇者の度は始まった                                 凸↓ヨ             ...

              •            NEXT コナンズ ヒント                           8

        • (解説)文字にはない この表現力。

      •    まだ、なもなきつるぎよ。勇者を見つけ そうびするのです。ゆうしゃは失われた12の方向にいるらしぞ。

    • 640x480 16色 80x25行

      • メモリが1Mしかない、画面と言えば640だった。80x25 1つの関数を25行以内にしろ といわれた時代だった。

    • どーもくんはオナニーの象徴になってる https://togetter.com/li/774217

    • ゲート自衛隊 はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん