2020-09-04

発達障害者結婚

付き合って10年、同棲して2年くらいになる恋人がいる

お互い診断済みなので家の中はしっちゃかめっちゃかだが、まぁお互い混沌耐性が高いためそれなりになんとかやっている(子供絶対作らない)

で、付き合いも長いしいい加減結婚するか、ということで互いに意見が一致したはいものの、どっちも事務手続きが壊滅的に駄目なので改姓に関わる手続きを完遂できないだろう、というところで話が止まってしまっている状態

発達同士でくっついて子供も作らない、ある意味一番社会にとって望ましい形で決着しようとしているのだが、いかんせん能力が足りん。なんとかならんのかね……

  • AIに任せる(ダブルミーニングという名のダジャレ)

  • 事故で怪我や病気になったときに病院やなんかで困ったりするから、誰かサポートを頼んで導いて貰うといいと思うよ お幸せに!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん