2020-09-02

anond:20200902150504

まり現実的仮定とは思えないけど

本当に条例対象外ならそりゃ我慢するか条例を変える運動するかしかないんじゃないの

 

行為関係現実でも適法判断されそうな例をむりやり考えるなら

たとえば「卒業アルバムで私の写真を見てオナニーする男」とかかな

知ったら気持ち悪いだろうけど、わざわざそのことを伝えてくるなどのアクションがない限りは違法性なしになる可能性が高いだろう

記事への反応 -
  • そういうやつのほとんどは本人も「自分が大げさに言ってるだけでまったくもって違法性のない事象だった」 って自覚があるから警察に行かないんだよね 被害者アピールや弱者という有...

    • ではむしろ聞くが、違法性がなかったら(本人たちにわかるように)登校中の女子高生をガン見しながらズボンの中で自慰をしても問題はないのか? 学生の被害当事者は警察ではないが、...

      • マジレスすると条例レベルで引っかかるので逮捕対象

        • 違法性がなかったらって言ってるから そういう条例とかがなくなった世界を想定してるのかと

          • あまり現実的な仮定とは思えないけど 本当に条例の対象外ならそりゃ我慢するか条例を変える運動するかしかないんじゃないの   性行為関係で現実でも適法と判断されそうな例をむり...

      • 違法性がなかったらいいでしょ 君が言ってるのは暗黙のルールに基づく私刑を認めろって言ってるのと同じだよ

      • そら問題ないやろ ちんぽ出すのはアウトだけどズボンの中ならセーフやで それを駄目といったら人前で鼻くそほじるのすらアウトになるわ 自分も若い頃はズボンのポケットに開けてズ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん