2020-09-02

anond:20200902150808

女性が、男性に声を掛けられたら、怖かったです。性被害です。 と訴える社会なんやから

ラブドールの所持をしている男性が居たら、怖かったです。うちの子が性被害あいそうです。と訴えるのは自然なことだろう。

だって、怖いんだから仕方ない。

記事への反応 -
  • 結局、小児性愛者側が今回の件で憤ってるのは、 「俺たちだってなりたくて小児性愛者になったわけじゃねぇ」という点だと思う その一点においては小児性愛者もLGBTと同列に語っても...

    • で? 女をあてがえと言ってる非モテも同じだけど 何でこう「俺の性欲は解消されるべき権利がある」って思ってんのかね そんなもん、他者の人権を侵害してまで叶えられるべきもん...

      • 性的に満たされる権利は、普遍的に誰にでもあるんじゃない? 他人の権利を侵害しない限りは。 その点、ラブドールが誰かの権利を侵害しているとは俺は思わないけどな。

        • その点、ラブドールが誰かの権利を侵害しているとは俺は思わないけどな。 根本ココなんだよね。 基本的にラブドールの所持は何の権利も侵害してないはずなんだけど 「犯罪を助長...

          • 女性が、男性に声を掛けられたら、怖かったです。性被害です。 と訴える社会なんやから、 ラブドールの所持をしている男性が居たら、怖かったです。うちの子が性被害にあいそうで...

            • ラブラドールの散歩をしている男性が居たら、恐かったです、うちの子が噛まれそうですと訴えていい?

      • 「でも漫画やドールによって侵害される人権はないじゃん」以下無限ループ

      • もう一回元増田の文章読めよ、行間読みすぎてバカになってんぞ どこに「性欲を解消する権利」を認めるべきだって書いてるんだ? 百億歩譲って、そう読めたとしても、小児性愛者が性...

    • 本当にこれ LGBTや小児性愛に限らず、異性愛に関しても偶々そうなっただけっていう観点が完全に抜けてる もしかしたら、自分も全く別の性愛をもっていたかもしれない(または、そうな...

      • じゃあ渡部のような俺も社会的に認められる日がくるのかな。 既婚、子ありだけど、セフレ3人いるけど誰にも言えませんよ。

        • マジレスすると、今って ・浮気自由のカップル ・恋人をシェア ・3人で付き合う みたいな一見不貞に見える形のカップルも結構出始めてるし、近い将来今のLGBTレベル程度の市民権は得...

          • 浮気公認カップルってのは昔からいただろ 「本妻公認で愛人を持つ男」ってのも昔からいる そもそも結婚してなきゃ浮気しようが一方的に別れようが自由だし 結婚している場合も、...

          • 不倫がバレたあとのラジオで「現在はポリアモリーというのもあって〜」とか言い訳して自己肯定してた荻上チキ、あれでアイツは本当に駄目だと思った。ポリアモリーなら事前にパー...

            • ポリアモリーだったら指向趣向の話で済むのに、コソコソやってるから不貞なんだけどなあ

          • そうやって何でも自由を認めていった結果が強者が好き放題する社会というのが皮肉ですよね

            • 自由って要するに資本主義であって当然の帰結なんじゃないの

    • なるほど。「異性ではなく同性にドキドキしちゃう」と「大人ではなく子供にドキドキしちゃう」は同じと言いたいわけか。 まぁ法律は抜きにして、子供に恋したと言うならその子が18...

    • 変な話、「小児性愛者なんて子供を犯すんだから犯罪者よ!」って「ホモとか俺犯されちゃうじゃんこわw」と同じレベルだと思うんだよな。 もっと言えば「男は全員卑劣!」って言っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん