2020-08-30

最近はてブさぁ、、コメント劣化具合凄くない?

元々酷いが、更に4月くらいかゴミ箱の中を見せられているようだ。


政治関連が特に酷い。


ラサール石井とか室井レベルコメントがわんさかとでて、

悪貨が良貨を駆逐するが如く悪貨に星がついて、みてられん。2ch、5chの酷いゴミコメントレベル

Yahooニュースと変わらんか、それより悪いか


みんなNewspickでコメント見ようぜ。全然マシだよ。

もしくはちゃん機能しているニュースサイト教えてくれ。


なんでだろうね?テレワークでみんなPCにへばり付いて、コメントしてるんだろうなあ。

左翼は良いところは認めて悪いところは非難するって当たり前のことができないけど、それを目の当たりにする。

  • そうやってバカをまともな場所に誘導して汚染させようとしてるお前もバカなんだよいい加減にしろ

  • 不勉強なやつでも簡単にいきがれるのがハテブ。 構造的な問題だから仕方ない。

  • おまえが偏ってきてるから相対的にはてブが酷く見える。 よくあることだ。 「最近のはてブはダメになった」とか何度聞いたかわからない。 毎年の恒例行事です。

  • 愚民化政策に莫大な税金が投入されているからね 噂の力ってすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん