2020-08-29

https://twitter.com/kambara7/status/1299372000230612995

石垣発言を「差別だ」と言ってる人は「差別」の概念理解していない。差別は強い者が弱い者に向けて行うものだ。 日本最高の権力者にして、まして憲法より上にある存在に対して、差別なんぞできるはずがいない。 #石垣のりこは発言撤回するな

フェミニスト女性が何をしても、他人ツイート転載した書籍を出しても著作権法違反にならないのも、これと同じ理由生来弱者免罪体質なんですよ。まず男が変わって、それでやっと対等に会話が始められる。

わかるかな?

  • 総理以外の潰瘍性大腸炎患者への差別につながっています、終わり

  • そもそも米国最高の権力者だったオバマ氏に人種差別発言したら差別でしょ 病人に対する不適切発言なんだから権力者かどうかなんて関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん