2020-08-29

anond:20200829134039

まあ、この辺は俺も感覚だよ。だから増田には理解できなくてもいいんじゃないかな?

俺は基本的にボディタッチはだいぶ仲良くなってからじゃないとしちゃいけないと思っているから、興味があった異性でもセクハラ紛いのことされると困惑してしまうかなという感じ。で、あとで冷めていくと思う。

ただ、俺も実際好きになる人は割と消極的な人が多かったから好みの女性にボディタッチされまくるという経験が実はない。

から推測で語ってしまっているところはあるんだが、自分性格的にはそうなると思う。

あとこんなこと言ってるけど、不慮の事故で触ってしまったりぶつかったりした時は嫌悪感別にない。

記事への反応 -
  • 詳しく例を知りたい

    • 俺が実際にあったのは職場で女の人と仕事の話をしてたんだけど、資料を見せながら説明していてその時デスクが散らかってたから俺の膝の上に紙載せて話してたんよ。 そしたら紙の上...

      • 好みのタイプの人にされたら悪くないけどそうでなかったらイヤだねー。

        • 好みとか以前の問題だよ。仕事場でそういうことをするのがもう嫌だ。 されているのも見たくない

          • そうなのか。頭では理解したんだが、感覚では理解できていない。 俺自身は、好みのタイプになら侮蔑的な言動とか人格否定じゃない限り何されても嫌な気持ちがしないと自分を信じて...

            • まあ、この辺は俺も感覚だよ。だから増田には理解できなくてもいいんじゃないかな? 俺は基本的にボディタッチはだいぶ仲良くなってからじゃないとしちゃいけないと思っているから...

          • うんうんうんうんうんうんうんうん。。

        • わかるわー 時々そういうやついるよね あーごめんごめんという気持ちとこいつ繊細すぎ近寄らんとこという気持ちがある

        • 職場が禁止すべきハラスメント行為だぞ。

      • 典型的な自意識過剰男って感じ

      • 暴行じゃん。犯罪者なので償って欲しい

    • セックスがスポーティーになる

      • 時々聞くよねこれ。 そんなにすごいの?

        • 横だが40超えると絶頂しっぱなし状態になる人の割合が増える気がする。 性欲なくなる割合も増えるけど。

      • 運動量が増えるってわけじゃないけど 思春期特有のウェットな感じが薄れて快感に忠実になる

    • 20歳の時に小売店でバイトしてたんだけど先輩のおばちゃんが何か説明するときいちいち体密着させてきてたな 今考えると性的な何かだったのかもしれんと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん