2020-08-29

記事への反応 -
  • (8/31追記) 予想以上にブクマとコメントを頂いて驚きました。この文章を読み、少しでもわたしのことについて考え、さらにコメントまで残していただけたことが嬉しく、そのことにつ...

    • 俺もモテる男だけど辛えわ。 まず増田みたいな匿名掲示板では妄想扱いされるし、電車で女にセクハラされるけどそれリアルじゃ言えねえもん。話すきっかけもない。 美人にもアプロ...

      • フィギュアの羽生くんが今年のGP参加しないのも、コロナのせいじゃなくて女ファンのセクハラやストーカーに嫌気がさしたからなんじゃねと思ってる。純烈も股間触られるとか言ってた...

        • > 純烈も股間触られるとか言ってたような。 前々から疑問に思ってるんだけど、女ってちんpを触りたい、見たい、いじりたいって欲求が湧いてくるものなの?

          • 30過ぎたオバさんの性欲は舐めない方がいい

            • 詳しく例を知りたい

              • 俺が実際にあったのは職場で女の人と仕事の話をしてたんだけど、資料を見せながら説明していてその時デスクが散らかってたから俺の膝の上に紙載せて話してたんよ。 そしたら紙の上...

                • 好みのタイプの人にされたら悪くないけどそうでなかったらイヤだねー。

                  • 好みとか以前の問題だよ。仕事場でそういうことをするのがもう嫌だ。 されているのも見たくない

                    • そうなのか。頭では理解したんだが、感覚では理解できていない。 俺自身は、好みのタイプになら侮蔑的な言動とか人格否定じゃない限り何されても嫌な気持ちがしないと自分を信じて...

                      • まあ、この辺は俺も感覚だよ。だから増田には理解できなくてもいいんじゃないかな? 俺は基本的にボディタッチはだいぶ仲良くなってからじゃないとしちゃいけないと思っているから...

                    • うんうんうんうんうんうんうんうん。。

                  • わかるわー 時々そういうやついるよね あーごめんごめんという気持ちとこいつ繊細すぎ近寄らんとこという気持ちがある

                  • 職場が禁止すべきハラスメント行為だぞ。

                • 典型的な自意識過剰男って感じ

                • 暴行じゃん。犯罪者なので償って欲しい

              • セックスがスポーティーになる

                • 時々聞くよねこれ。 そんなにすごいの?

                  • 横だが40超えると絶頂しっぱなし状態になる人の割合が増える気がする。 性欲なくなる割合も増えるけど。

                • 運動量が増えるってわけじゃないけど 思春期特有のウェットな感じが薄れて快感に忠実になる

              • 20歳の時に小売店でバイトしてたんだけど先輩のおばちゃんが何か説明するときいちいち体密着させてきてたな 今考えると性的な何かだったのかもしれんと思う

          • 主におばあちゃんに触られるらしい

          • 正直わからん。たぶんなんだけど後で仲間に「触ったったで笑」的な報告して仲間内で盛り上がるためちゃうか。 つまり突き詰めると支配欲、加害欲。

      • 嘘つくな

    • どうでもとぐろまきうんち

    • 金持ちになったけど金持ちだってつらいんだよって話 うんち相当

      • そんなに辛いならさっさと美人になる努力やめてブスに戻れって話だよな 終了

        • 化粧薄くする程度だったらいいが、ノーメイクで髪ボサボサとかになると大体精神病んでるからな・・・

        • 横だけどその努力はしてる。 常にノーメイクで、なるべくダサい格好とマスクはマスト。人付き合いはなるべくせず、お誘いは全てお断り。

          • 統失は病院へ

          • こういうの間違った努力なんだよな。 そっちに努力するならスキル磨くなり体鍛えるなりして男に舐められないようにした方がいい

        • 話だよな、じゃねえんだよ低能 誰に同意求めてんだよ気持ちわりいな

          • ごめんね🙏おばあちゃん、あなたとお話ししたかっただけなの👵

      • 糞はてめぇだろ 湧いてくんじゃねえよ 糞溜めに沈んでろ

    • ここまで読んでくれた人がいたら美人にも優しくしてあげてほしい。 本当にみんなが優しくしたらますます悩みが増えてしまわない?

    • 一般社会にいると訳のわからない連中に絡まれまくる人生になるので、とっととハイスペ男捕まえて専業主婦になれば良い。美人が街中に少ないのは家の外に出ないから。

    • 美人な増田が、相手の容姿によって態度が急変する人間に苦しめられる気持ちはある程度はわかる。 おれはKKOだからいつも逆パターンだよ。人間扱いしてほしいって思うこと一度や二度...

    • 「勿論私も努力している」←止めればいいのでは?

    • が、美人になった途端、生きづらさも まあせやろなあ。。

    • 美人局になったけどつらい 自分で言うのも何だけど私は美人局だ。多少のコンプレックスはあるものの自分の顔は整っていると思うし、背が高くてバランスがいいからかスタイルも良く...

    • いやです

    • 同じく生まれ持った素材が恵まれた外見にだけ自信がある美人だが、増田は過去に容姿をdisられたトラウマから自分の外見へのコンプレックスが根底に残っているのでは。 自分に自信が...

    • 生まれつきのイケメンだけど気持ちわかる、外歩けばじろじろ見られるし女どもにイケメンいたとか聞こえるように言われたりしてすげーうざい。 子供の頃からだけど全く慣れないし軽...

      • 可哀想。どうしてそんなに容姿にコンプレックスがあるのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん