2020-08-28

在宅ワークが最高すぎる

一生このまま在宅ワークしたい。通勤が再開されるぐらいならいっそのこと殺して。

いま昼ご飯を食べ終わったらとこなんだけど、今日みたいに天気のいい日にエアコンつけたま窓を開けて自然の風を感じてセミの声を聞きながらInterFMで流れてる中止になったフジロック特集BGMにしてUber EATSで頼んだフレッシュネスバーガーを食べてシードルを飲む。これがおれのランチ。もう最高。なにこの生活。おれが求めてたのはこれだよ。

年収千万とか大きな仕事とか社会貢献とか世の中をより良くする仕事とかIPOとか全く興味ないのよ、実際は。

好きな音楽を聴きながら自然を感じて仕事毎日コツコツやる。希望はもうほんとそれだけ。

自分人の力では実現できなかったけどコロナのせいで最高の生活を味わってしまった。どうすんだこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん