2020-08-27

gotoイート要望って…

大阪知事 GoToイートで要望

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20200827/2000034143.html

埼玉知事もだけどこの人達自分達で決めたスケジュール通りの動きしかできないのが丸見えだよね。

大阪に関しては相変わらず、東京に次いで多いし、コロナには波がある上に今も感染者数が100人200人近く普通に一日辺り出ているのにな。

そもそも西村大臣と一緒に飲食叩きをしておきながらこんな事を平然と言い放てる神経に呆れ果てる。

そりゃうがい薬の一件で世間をお騒がせするわけだわ。

この人もここ最近色々ボロを出しすぎだよ。

これじゃあ抑えられるものもいつまでたっても抑えられるわけがないし、そりゃ状況が悪化し続ける訳だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん