2020-08-21

ミニスカートの話、本当面白いな。

本来フェミニズム女性自由意思尊重する考えのはずで、

女性ミニスカートを履くなんてけしからん!っていう旧来の保守的な考え方に反発する立場

なのに、アニメキャラの話になると、急にミニスカート性的公共にふさわしくない!

スカートの丈を長くしなさい!って保守思想バリバリPTAみたいな論調になる。

わけわからんちん

  • そこらへんからバグってるんだよなフェミニズムって。

  • 単純に萌え豚の好みを丁寧にトレースしてそれに逆張りしてるだけだから 豚の間でロングスカートが流行ればそれも燃やしたくなる

    • 露出の少ないクラシックなメイド服が既に火種くべられてた気がする 「忠実な奴隷を求める男の潜在意識の表れ」みたいなこと言われて まだあんまり燃え上がってないけど

      • よく思い出してみたら人工知能学会の表紙の時に十分すぎるほど燃やされてたな

  • 要は男の影を感じるから駄目なんでしょ ただねぇ、社会ってそんな単純じゃなくて、片一方の性がすべてを決定しているなんてあり得ないから、 その辺りを峻別しようとするのはかなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん