2020-08-18

しんどい

なんかここ半年くらいずっとずっとしんどい

コロナ鬱かな?とか思ってたけど、別にそういうわけでもないと思う

なんもない

なんか探そうにしても、こんな時期だし

今新しいこと始められないなら、次チャンスがきたときすぐ動けるように体力作ったりお金貯めたり計画立てたりやれることはたくさんあるのに、

すぐしんどい死にたいなって思ってしま

会社つぶれたりする人もいるのに、生活するのが苦しい人もいるのに、健康で働くところがある自分しんどいしんどいってなんやねんっておもう

しんどい

最近ずっとこんな時間から眠り始めてしま

眠ってこのまま死ねたらいいのに

友人たちにも言えないし、

ツイッターかにも書く気にならないし

みんなしんどい時期なのに

ごめんね、しんどい

  • 会社つぶれたりする人もいるのに、生活するのが苦しい人もいるのに、健康で働くところがある自分がしんどいしんどいってなんやねんっておもう これな、関係あらへんから。。わか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん