2020-08-17

尾丸

‪信姫かどうかは個人的にどうでもいいんだけど

前歴の価値観で、お披露からの振り返り配信で早速ほかの5期生みんなに向かって「discordとか裏の話をお客さんにしちゃだめ」みたいの言い始めると

既存ロメンそんなん気にしてたっけ?

どこの価値観ですかそれ。みたいな所はある。

自分のこれまでの価値観新人を染めるみたいなムーブちょっと。みたいな。‬

桃鈴とかワタワタふわふわしつつ自力で段々と調子掴んで、のびのび好きに配信していくのを期待してるから

5期き限らずああいう感じで変にプロとは、みたいな物言い矯正されていきそうな先行き不安

はー。頭空っぽでころさんの配信見て笑ってるだけで良かったのに

こういう所まで気になってこんな長文書ちゃうようになったら時間潰しのちょっとした趣味としては終わりだなぁ。

さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん