2020-08-14

DAISOのパラリンアートポストカード

ポストカードをあつめているので100均で売ってるパラリンアートポストカードが目に留まった

110円で複数枚買えてお得と思わせるんだけど、このお値段でこの枚数

だったらペラペラの薄い紙なんだろなぁと思ってしまって、そこで気持ちが下がる

ポストカードは一枚180円~200円とかでいいから紙質を良いものにしてほしい。投函したあと他の郵便物に潰されてぐちゃぐちゃになるような貧弱な紙は嫌なので

そして、パラリンアートはがき複数枚セットだからほしいデザインポストカードもほしくないデザインポストカードも手にはいってしまい、いらないものゴミになってしまう。自分が気に入らないポストカード他人に送りつけることはできないし、片面印刷から懸賞はがきにも使えない。

パラリンアートポストカードを売ろうとするなら一枚180円~200円くらいのバラ売りで、紙質を良いものにするべき

安いポストカードはがきは紙が薄いんだろうかと思ってしまってこわい

実際12枚で100円のはがきサイズの紙を無印で買ったらペラペラだったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん