2020-08-12

かわいい彼女がほしい

かわいいというのは見た目のこと。

見た目さえ並以上であれば、中身は並以下でも構わない。

見た目がかわいくて連れて歩くことを誇らしく思えるような人がいい。

なんとも自己なのは承知だが自己中なりに理由がある。

今までに付き合った人が何人かいるが、最終的に別れた唯一にして最大の理由が、決して言えやしないが"見た目"の問題だった。

見た目"以外"は何も言うことなし、申し分なし、むしろ私なんぞにはもったいないくらいおしとやかで知性と教養があり、気遣いのできる人ばかりだった。

そんな素晴らしい方々がどういうわけか私なんぞを好きになってくれて、しばらくの間それはそれは落ち着いた関係を続けることができた。

しかし、どうしても「連れて歩くことを誇らしく」思えなかった。

私は原因を考えた。

"見た目"の問題だった。

はじめのうちはいいが、時間の経過とともに、大変失礼ながら「飽きて」くる。

そして「こんなにも素晴らしい人なのに、見た目さえもっとよかったら…」としか考えることができなかった。

こんな私をもうなんとでも批判非難するがいい。

とにかく私は自分好みの見た目がかわいくて連れて歩くことを誇らしく思えるような人と付き合いたいのだ。

ほんの短期間でもいい、そのような自分史上最高にかわいい彼女と「付き合ったことがある/付き合うことができた」という甘美な思い出と成功体験を胸に秘めて死んでゆきたいのだ。

  • アクセサリーが欲しいんやね

    • ほしいのはあくまでかわいい彼女。 かわいければ連れて歩くことが自慢に思え、結果的にアクセサリーと同等の意義をもつだけ。

  • 連れて歩くだけなら彼女である必要はない あと中身かわいい子はセックスが飽きない

    • そうかもしれんが、お前のようなものが得意げにいうことではない

      • 私は増田だ 普段の俺じゃない ふっはっは

      • その増田の何を知っているのかわからんが、元増田よりマシだというのは確か

        • 自己中なのは承知だが・決して言えやしないが・大変失礼ながら・もうなんとでも批判・非難するがいい あなたは気づき始めていると思う。「誇れる人間性」がどのようなものか。 死...

  • 自己中なのは承知だが・決して言えやしないが・大変失礼ながら・もうなんとでも批判・非難するがいい あなたは気づき始めていると思う。「誇れる人間性」がどのようなものか。 死...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん