2020-08-12

維持管モードで、バグとって安定してきたら

首になりましたよ

たぶん安い会社に出したのでしょう

10年はそれでも行ける

本当にそんな事する人いるんだなーと思った

 

そんなことが3回もあって結婚したり、子供がいるわけもない

女見たらとりあえず殴る

その方が相手のため

 

いっとくけど 嘘じゃないから。

うらもうとなにしようと

そういうやつが

キックバックでも何でももらって

ネーチャンのおっぱいもんで たのしいたのしいいって 人生勝ち組

バグ取るやつは

報われずに死ぬんだよ

金融系だろうと

医療系だろうと

メディア系だろうとかわらん。

40超えて独身すみませんかいわれるんだぜ。楽しんだやつに

そういう人生なりたければ君もプログラマーになればいい

  • おれなんか、まだマシな方だと思うんだけどよ 色んな人の話を聞いて この業界にお金 たにめに息子を送り込もうとおもうんだなぁと 助けてくれる俺らオッサンがいないかいしゃのやつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん