2020-08-09

スーツってゴミじゃね

礼服必要」「ひとつ決まったフォーマルな服があるとファッションを考えなくていいからむしろ楽」

わかるよ

でもじゃあ黒いTシャツジーパンかなんかが礼服フォーマルってことにしたらええんとちゃう

動きにくくてシワになりやすくて高くて暑いあのスーツかいうクソ服をよりによって選ぶ必要があるのか

まあわかるよ 実際クソなげえ商習慣とかがあるんでそう簡単スーツやめますってわけにもいかない

でもさあ、じゃあ素直にそう言えよ

伝統に縛られて思考停止してます、打ち破る力も元気もありません、お前も諦めてスーツを着ろ」ってよ

ヘタな擁護すんなよ 日本という地においてあの服が一年中正装扱いされてることに正当な理由はないだろ

意味不明伝統だろ

意味不明伝統だけどもう根づいちゃったから仕方ない、せめてそう言えよ

なあーにが「スーツさえ着たらいいから楽」だ

ボケがよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん