2020-08-06

おじさんがアイドルにはまる気持ちがわかった

上司のおじさんが若い子に恋愛感情を持ったらよくないみたいなのが話題になってた

そこでわかったのは一般常識としておじさんが女の子好意を向けるのが犯罪行為に等しいことだということ

おじさんは好きな子に好きって言えないつらさがあったんだなって

そこでアイドルですよ

彼女たちはむしろ好きって言ってもらいたい

色んな人にチヤホヤされたい

おじさんは好きな若い女の子に好きって言いたい

需要供給が完全にマッチしている

AKB系なら握手とかもできるんだっけ


今までアイドルにはまるやつバカとか思ってたけど

さっきふと思って自分の中ではらおちした

なのでこの現実がつらいおじさんはアイドルにはまるといいと思います

  • アイドルは風俗 「君が好きだああああ」と叫んでいいんだよ アイドルだったら警備員いるしそういうビジネスだし

  • けっきょく情欲(エッロイエッロイ妄想)なのはいっしょじゃんね

  • つまり感情のオナニーの排泄先ということか 慧眼だ

  • 結局あれってオナニーの一種だったんだ。 接触とか抜きはないけど。いや接触はあるかもしれないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん