2020-08-06

パソコンを買いたい

10年前にパソコン買って(Vista…恥ずかしい)、Windowsサポート終了してしまってから、まぁスマホで事足りるしなって思ってたんですが、このご時世なのでちゃんと家用にもノートパソコン買おうと思ってるのですが、、、(テレワークせずに出勤してる勢)

皆どれくらいの使ってるのん??

わたくしAndroidユーザーなので、こだわりないかWindowsでいいかな?って思ってるんですが…

昔はイラレフォトショデザイン系のソフトを入れてたので、容量?大きいタイプPCだったと思うのですが、そんな高スペック求めなかったら、5万くらいで買える??

家電量販店行くのやだなぁって思ったけど、ネットで買う自信もない。

バカなのでカスタムとかはできません。

リサーチ

  • 乞食は天の川銀河から出ていけ

  • 令和にもなってパソコンて 平成になってもワープロ使ってた人みたい

    • とりあえずでパソコン買うのはやめたほうがいいんじゃない? 必要ないなら我慢我慢

    • 元増田ですが、 え?PCですか…? 会社でも「パソコンめちゃ重い!」とか言ってましたが、もしかして死語ですか? やばい…はずかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん