2020-08-06

原爆投下は正当?

勝ったか原爆投下正当化されるし、負けたかホロコースト君主制非難される。

枢軸国側が勝ってたら、日本が行った慰安婦南京大虐殺東南アジア蹂躙

平和大東亜共栄圏確立の為に仕方なく行われた欠くべからざるプロセスとして肯定されてたよ。

いやむしろネトウヨ世界線みたく、黄色人種人権獲得に尽力した日本善行として称揚されてただろう。

結論勝てば官軍、負ければ賊軍

  • ロシア参戦周りはまさしく負ければ賊軍だな

  • でも、その後のアメリカを見ていても戦争に勝ったら勝ったで、国民は苦しみ続けると思うんだよね。 朝鮮戦争やベトナム戦争の泥沼化、自国経済を犠牲にしてでも日本や西ドイツを支...

  • てめえの気に食わねえことなら100年昔のことでも蒸し返すポリコレ連中も何の役にも立たねえしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん