2020-08-05

anond:20200805210047

学校クラブはやめりゃ済むが、会社生活がかかってるからうそうやめられんだろ。だからセクハラパワハラで部下を守るんだよ。

お前本当に「相手立場なって考える」ってことできんな。だから40歳になっても独身で、出会いを求めて行動しないか経験値も積んでおらず、たまたま迷い込む自分の部下とかにしか手を出せないんだよ。

  • 普通の社会生活で出会う方がええやろ。 婚活とか打算的すぎて萎えるわ。

  • とはいえ「勝てる場所で戦う」って、戦術の基本じゃん。戦う場所の選定として間違いではなくないか?

  • でもキモくて金のないおっさんが生活がかかっている仕事をパワハラでやめさせられた場合は自己責任だし相手の立場に立って考える必要はないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん