2020-08-05

できるうちにGoToしとくのが正しかったんじゃないか

コロナ感染者数どんどん増えてく訳でしょ?

もう最初のうちにGoToしとくのがいちばんリスク低くて賢かったんじゃないかって。

愛知住みなんだけど緊急事態宣言とか出ちゃって、実家帰るのもためらわれる。

3月とか4月ときと違って国として収める気がもうなさそうだから感染リスク取らないと行動できなくなってっちゃうよね。

だったら感染者数がまだ少ないうちのほうがリスク低いよね。そして今後短期間で減ることはないよね。

結局、ちょっとだけ収まったように見えた期間がラストチャンスだったのかな。

おかねもちさんはそのへんよくわかってらっしゃったのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん