2020-08-05

スタバでトラブったんだけど

俺は何席か空いてる店内で普通に並んでたんや。

注文してフラペチーノ買って出来るの待ってたら、俺より後に並んだ奴がみんな荷物とかで席取りして空いてた席が全部埋まった。

もちろん俺は会計の時にここで飲んできますって言ったし、「席は取ってありますか?」とかの類も一切言われてない。

フラペチーノ渡された時点でもう座る席なかったから「俺よりあとに来た奴がみんな席取ったから座れないんだけどどうすばいい?」って言ったら、なんか店員がザワザワして出てきてテーブルの奴に相席とか頼み出した。

まあ断られるわな。

知らんおっさんが同じテーブルに来るなんて嫌やろうし。

五分くらい立って待ったけど全然空かなくてフラペチーノ気持ちヘナってなってきたし「席空かないから返品して」と返品してもらったわ。

「先に席を取っていただいてまして…」とか言ってたけど「1人の時どうやって席取るの?」と聞いたら「荷物等置いといていただければ…」とか言うので「荷物まれたら責任とってくれるん?」言ったら黙り込んでしまったわ。女の店長さん?らしき人。

こういうセルフの店、注文を受け取った人からしか座っちゃいけない方式にした方がええよ。

俺みたいにトラブルになるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん