2020-08-03

ひとまわり上の41歳の女の先輩を好きになった

タイトルの通り。

私は29歳男。

今年の春、今の会社転職した。

そこにいたのがその先輩。

転職先は以前いた会社とは全然業種が違うので、仕事を一から教えてもらっている。

初めは、優しい先輩だな。お姉さんって感じ。ぐらいに思っていたが、少し天然な感じと、仕事中たまにお菓子を食べる姿を見てキュンとしてしまった。

雑談でわかったのが、

その先輩は独身実家暮らし

両親の軽い介護も担ってる様子。

こちから何か行動を起こしたいが、

なにぶん入ったばかりの会社

本当は社内恋愛なんてリスクを取らず、違うコミュニティ恋愛をした方がいいとはわかっているが、好きになってしまったんだよね。

コロナ外食に誘うのもはばかられるし、万が一それが原因でコロナにでもなったら向こうの両親も大変だ。

さて、どうしたもんか。

これから仕事だ。

今日も隣の席に彼女はいる。

  • つい「付き合ったとしてもいずれ子供産めないとかで捨てられそう」と思ってしまうのだけど、幸せにやれてるケースも多いのかな

    • 昔の番組で見たよ 20前半が32に惚れて最初はいいんだけど数年後の男の不倫で女が行動に出るの

  • むかし読んだ西洋の思春期の子供の躾で、お小遣い以上の物品を欲しがったら、一ヶ月は与えず我慢させて、それでも欲しいかどうかもう一度、その時点で改めて考えさせる、とあった

  • それ年上で枯れかけてる女なら人生で一度もモテたことがなく見た目に気も使わず、肌荒れまみれのブサイクデブな自分ともセックスしてくれるんじゃないだろうか?と期待してるだけ...

  • 普通の人はちょっと優しくされただけでは好きにはならないよ 30にもなって母親以外の異性に愛されたことがない異常者なんじゃない? 本当に好きなの? 身体が目的なんじゃないの?

  • 好きになったら仕方ない、頑張れ!

  • ロリコンもキモいけど逆に増田みたいなのもなぁ... 同年代はどうなんだ同年代は

  • セクハラになるので行動するなら離職してから。

  • 41歳の男が20代後輩女性が気になってる、と書いたらブクマは犯罪だと騒ぎそうなもんだが、なんでこんなほっこり空間みたいになってるんだ?

    • 41歳女性にも男を選ぶ権利くらいあるのにいい迷惑だよな

    • 年下から年上なら微笑ましいけど 上から下では調子に乗るなとなるのでは

  • 好きならいいじゃんか。 問題だっつってる奴は何が問題だと言いたいのかさっぱり分からん。結婚に幻想抱きすぎでは?

    • ここで何で結婚云々なんて話が出てくるの? 話が飛び過ぎてて怖い。 問題視している人も大半がセクハラ心配している人みたいだけど、 セクハラ心配されるような間柄なのに結婚とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん