2020-08-02

何で接触確認アプリ活用しようって言わないの??

コロナが以前よりもさら感染拡大してきてる中、

前回と大きく違う点の一つに接触確認アプリがある事ではないの?

なのにまた休業要請だの医療ひっ迫だの同じ事を繰り返して、

もっとアプリ活用して!って言うメッセージ政府知事マスコミワイドショー

強く強く発信していきなよ!

アプリ入れてみたけど個人情報入力なんて全然しないじゃん。

それに自分の行き先が分かるって、そんな情報をかき集める方が信じられないし、

それを恐れているならグーグルマップやナビなんて使えないし、

仮にそうだったとしてそんなにバレたらヤバイ所に行ってる人多いの?

特にマスコミは本気でコロナ収めようとしてんのか?誰が悪いって文句ばっかり言って、

あのアプリはかなり有用だと思うぞ??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん