2020-08-01

ただのオタクになりたくない

ただのオタクになりたくない

好きすぎるから推し」って呼びたくない

推し」って呼んだらただのオタクになる気がする

でもわざわざリプ垢作ってリプ送ったり

一方的プレゼント贈りつけたりしてる時点で

どう足掻いたってただのオタクなんだよなあ

ただのオタクになりたくないなあ

ファンとして会っちゃったら

もうどうやったってそこを越えられないよね

さすがに現実くらいわかってるし

どうせいつか同業と結婚するんだろうなあ

わたしブロックしまくったリプ欄の女たちも

みんな結局わたしと一緒で

別に敵にもならないんだよなあ

ただのオタクになりたくないけど

ただのオタクにならなきゃ

何の関係も築けないってことだよね

こんなつもりじゃなかったのになあ

リアコってこんなにしんどいんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん