2020-08-01

ハッキング

スマホハッキングされたらしい

自宅のwi-fiを通して使用してるんだが以前にも被害があって回線電話番号そのままでプロバイダーを変更している、

端末も変えている、また同じ被害にあっている

よくわからないんだが匿名メッセージアプリゲーム内のチャットで素性を知ってるとしか思えない人物から必ずメッセージがくる

というのはカメラを通してしかからない容姿の特徴、何を検索してたか、身の上のこと、居住地周辺の情報など

どうもどこかに晒されてる、悪評になるよう細工してるとしか思えない、関わろうとした第三者の反応もあり困っている

そもそも疑問なんだが

何か晒されていて、第三者まで本人にそのことは悟らせないようにして追い詰めようとするものか?

助けを求めても何の反応もない、そんなことに応じるものなんだろうか

  • リアルの友達から来てるだけだろ ちなみに俺は人間観察眼が優れてるから会ったことがなくてもすれぐらいできる よくお前実際は知り合いじゃないのか?と言われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん