2020-08-01

リベラル派がダルスタンダード容認し始めたけど、ダブスタって差別なんだよね。

ダブルスタンダード批判するのはネトウヨだーとかアホが言い始めた。

なんでダブルスタンダードダメかって、それが差別からだよ。

黒人大人しくしてないとダメ

白人は何やってもOK

黒人犯人扱いされる」

白人はきちんと警官に話を聞いてもらえる」

黒人は低収入が当たり前」

白人はそれなりの収益をもらうべき」

こういうのがダブルスタンダード

ダブルスタンダードを「それのなにが悪い」は差別容認しか使われないんだよね。

ダブルスタンダードのなにが悪い」

なんて言ったら、

警官黒人を無理やり絞め殺しても問題ない。白人にはそんな対応しないけれど」というのもOKだ。

お前らいったい何を言ってるのかわかってるんだろうな? というのが正直なところだ。

  • 俺がやるのはいいけどお前がやるのは許さないってだけだもんなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん