2020-07-27

世界はそれをセクハラと呼ぶんだぜ

なんつーかさぁー、なんつっかね。

鼻毛出てますよって言うくらい言いにくい話なんだけどさぁ。

おじさんってなんで握手求めてくんの?

ヒーラーなの?癒してくれんの?この現代社会に夢も希望貯金もない私に癒しをくれてんの?

いやぁ、うーん。いらないっかなぁ!

いや、嫌気はさしても癒しにはなってなくてさぁ、えーなにそのハイと言って差し出してくる手ぇ〜。

なんの接触かなー?つって。

私の心がソーシャルディスタンスだよーつって。

蜜ですっつーか滅deathみたいな?

ホント、さ、おじさんっておじさんの自覚ないのなんでだろうね?おじさんであることを自負していただけるくらいになってほしい。

心は同い年かもしれないけど生まれ昭和だよね?伝わって。昭和平成にはなれないって、伝わって。

ぱおんがぴえんを超えてもおじんは越えられないんだよ、ウォールマリアくらい高い壁なんだよ。

巨人じゃなくて老人なのよ。片足突っ込んでるのは壁向こうじゃなく棺桶だよ。

でもそんなこんな言ってる私もそのうち令和の子から言われるんだろうなーって。

生きるの気をつけよっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん