2020-07-27

自然派カフェと新型コロナ対策

4連休中に、以前良く行っていたカフェに行ったら

店員は誰一人マスクしていない

・手指消毒もない

・机はコロナ以前と何も変わらずギュウギュウに詰められてる

コロナ対策を一切してなくてビビった

Twitterみてみたら「ソーシャルディスタンスにNo!」みたいなツイートリツイートしてて

お察し案件だった

子連れウェルカムで小さい店なのに授乳室も完備してたり、アレルギー表記もしっかりしてたりといいお店だったんだけどな…

動物性食品フリービーガン向けのラーメンを出してたりしてたんだけど、

自然派志向の人たちってこういうトンデモ親和性が高い気がする

  • 従来のあり方の否定とか、既存枠組みから出ることに価値があるから、過激になってくとトンデモ方面に行きやすいのかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん