2020-07-27

anond:20200727134749

なら、レビューするやつが全部書いたほうがはえーだろ?レビューする場所が違う。

だいいち他社のソースだったら権利問題でみちゃいけないだろ?緊急のためにサーバにあっても

どうして おれ(社員とする)がお前のソースぬすみみていいんだ?

 

練習だったり、訓練ならやるけど、見てくださいといわれないとできないよ。

入社して3ヶ月ぐらいだろうなふつう

あとはおまえが、見てくださいって、あいての時間を予約済んだよ。

 

検品時にどのみち品質確認でみるから、あれだけど、不安ならいっぱい見てほしい 自身があるなら1発でもいいし

まぁ 1発でだめなこともあるし なんだろうな そういうもんじゃん あれ?自身あったのにって。そういうのもふくめてスケジューリング

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん