2020-07-26

会議中に脱藩した

まあタイトル通りなんだが、会議中に脱糞したわ。

新人教育の一環で貸部屋を借りさせて会議を行ったんだが、指導役の俺に便意が到来。

立ち上がって「トイレに行きま」と言った瞬間にブブブブリッッッッ!!!!と出た。水状のやつだった。

そのごまかしようもない巨大な音に大勢新人空気が止まる中、俺は硬直した。

なぜかわからないが、立ち上がった衝撃と発音した時の力み、そして柔らかい便が最大の要因となって出たらしい。マジで頭が真っ白になった。

無言でトイレに行って、彼女パンツズボンを届けてもらってその日は病欠した。

次の日出社しても誰も何も言ってこなかったが社内では噂になっているようだった。耐え忍んで半年ほどで噂は消えた。

あの悲しみを成仏させるためにこれを書いた。

  • 脱藩という言葉は幕末には一般的でなかったらしい

  • 年取ると肛門ってゆるくなるんだよね それも4050代以降の話じゃなくてアラサーあたりから来たりする 新人たちも実際に不意脱糞しなくてもわかってくれる日が来るよ

  • レス乞食野郎め!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん