2020-07-23

アイドルになりたい男の子気持ち

女の子アイドルになりたい気持ちになるのは分かる。

可愛い衣装可愛いダンス

お姫様願望の延長として、アイドル存在があるのは分かりやすい。

男の子アイドルになりたいと発想するのは何だろう。感覚的に理解ができない。

男性アイドルというのは、男の求める男のカッコよさとはまた別もののような気がするから

スパンコールがついて、ひらひら羽根が生えた衣装

男が憧れる硬派なファッションとはまた違う、女性の願望としての格好。

ジャニーズに入りたいと願う小学生中学生男の子は一体なんなんだろう。

単に女にもてたいとかそういう願望ならわかるけど。

  • 個別の事情があるとしか言えないけど マリウス葉君は宝塚音楽学校に入れなかったから ジャニーズ事務所のオーディション受けたよ

  • いや、SMAPとかTOKIOとか男から見てもカッコイイと思うけどね。 特にSMAPなんかはまあまあのヤンキーで民度が低そうな男から好かれそう。俺も好き。 俺はよく知らんけどカトゥーンとか...

    • 最終的に今のスタイルになっただけで、若い頃はひょろひょろのさわやかな少年だったけども(それでもTOKIOは男臭さがあったかな)。

  • 女子にもてたいは普通にある理由なんじゃないかと思ったけど。 あとは親の勧めとかもありそうだなと思った。 メディア露出がある仕事って芸事に真剣に打ち込む気はこれっぽっちもな...

  • アイドルってか、芸能人になりたいのでは?

  • 嵐のコンサートの写真見たらスケスケの衣装着ていて、スケベにも程があるだろって思ったことがあるな。

  • 少年ハリウッドを見てください

  • ジャニーズに入れば問答無用でカッコいいっていうレッテルが貼られるんやろ 知らんけど

  • そりゃそうだろうな  女は若いが良い。

    • プリンプリンのぱつんぱつんの乙杯は最高

      • あのね、貧血で倒れたときに 大丈夫そうだからって 急に立ち上がるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん