2020-07-23

都内住み嫌煙の人って当然旅行自粛するよね?

タバコは体に害を及ぼす可能性がある。

旅行コロナに罹る恐れがある。

タバコはにおいや副流煙で他の人に迷惑をかける恐れがある。

旅行コロナに罹れば他人うつし、迷惑をかけるおそれがある。

タバコを吸う必要性は全くない。

旅行をする必要性は全くない。

たまにネットでみる過激嫌煙の人はコロナ禍の旅行たばこと同じくらいこの世に不要なことがわかるだろうし自粛してえらいな

旅行いかないと民宿旅行代理店が死ぬみたいな話あるけど、タバコも吸わないとjtの人が死ぬんじゃないのか?いやわからん

  • たばこは7割税金だからその地域の喫煙率が下がった場合、喫煙所が減るのはしょうがない。だが税収と売上がへるんだが、 コロナと同じで生きるためなら経済をとめていい という概...

    • 言い方は変だけど、俺の周囲で吸わないならがんがん吸って、がんがん税金はらってくれてありがとう という考え方はひとにはいいにくい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん