2020-07-21

バリサク思考盗聴がいつの間にか言われなくなったね

京アニ放火殺人 「ツルネ」などに「小説まれた」 青葉容疑者供述

https://mainichi.jp/articles/20200719/ddn/041/040/010000c

掲示記者感想はいいから青葉の原稿警察HPで公開してほしい

裁判交流税金でやってんだろ

秘密裁判関係者情報を独占する日本制度おかし

Live中継してよ

  • 事件を起こせば自分の主張を大々的に広められる世界にするつもりか

    • 植松の漫画はネットで発信してるじゃん 植松コミックはOKで青葉小説はNGな理由は何? 被害者が障碍者だから京アニ社員より命の価値が軽いとでも言いたいのか? 違うなら青葉も...

    • 三島由紀夫 ハイ論破

      • 三島由紀夫はいくらでも本出版できたやろ。 若いうちに死にたいから死んだだけや。

        • 三島由紀夫はテロリストだろう? テロリストならばだ その著作を図書館がどうして守るんだ? テロリストの著作を所持禁止する法律が必要だろ

        • 甘えるな自己責任一人で勝手に死ねといわれて死にたくなったんだろマスコミが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん