2020-07-19

7/18

‪これでしか彼の中の何かを終わらせることはできなかったんだろう

現状を断ち切る手段がこれしかなかったんだろう

引退をすれば、とか、あの時こういう言葉をかければ、とか、だいたい、こちらの憶測しかない

彼も、ずっと頑張って、彼のファンも、彼を応援して、彼の周りの方々も、色々な話をして、そうしてこれまで彼は奇跡みたいに留まってただけだ

自分は、自分特別に彼のファンではないと思っているけど、今日一日ずっと気分が晴れなくて、でも世の中は日が経ったらもう明るいな と驚いた それは悪でもなくて、自分若い人の死に感化されるタイプ人間だっただけで

まあそもそも、死因自体憶測だけれど。それでも、そういう日ってあるなあ ここ最近はないけど、プツッとなる時、自分にもまた来るのかな 恐怖

どうか そちらの世界が、あなたにとって明るくありますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん