2020-07-19

 

メンヘラからみうらくんの件がしんどい

ほぼ無休でしにたいと考えても踏ん切れないでいる私にとってみうらくんの件は衝撃すぎた

みうらくんは最近俳優の中ではすごく前向きで価値観現代的で尚更好きだったし応援していた

から彼の決断がつらすぎる

私の周囲の人間は彼が悩みや何かしらのトラブルを抱え込んでいたのではと人間関係や金銭問題等々を上げてあれこれ推理していたけれど私はそのどれも違うのではと勝手に感じている

急にふと衝動に突き動かされて襲われて彼はしんだのかなと勝手にそんなことを考えている

みうらくんは俳優から彼の夢や目指すものは多くの俳優たちが抱くようなものなのだろうとずっと考えていた

だけど彼はしぬ決断をしてしんでしまった

しねない自分にはしねた彼がうらやましいしとても強いなと思う

一方で彼の幸いを願っていた想いを裏切られたような気持ちもある

でもしにたい人間を生きていてほしいと言って引き止めることは自分勝手すぎるしひどいことだ

なんでどうしようもない私が生きてて彼はしんだんだろう

数年前にしんしまった友だちのことも思い出して考え込んでしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん