2020-07-19

俺でもいじくれるこんな簡単システム派遣で十分と社長がかじを切ったシステムが 納品されたんだろう

たぶん 他社を参考にすると オフィス引っ越して ひとがいっぱいになるぐらいまで エンジニアを雇い続けるぞ

ひとはたりないとおもうから どんどん お友達増えるから

 儲かって 儲かって しょうがないだろうな 一所懸命エンジニアチームが 命削って つくったからな。もうみんなちりじりで どこにいるかしりません、

たぶん日銭を派遣で稼いだりする

そうすると、こんなの派遣でもできるじゃんというのが加速するだろうね いっとくけど そういうひとも派遣はいるという前提で話しているから いみがちがうよ

技術というよりは雇用関係が違うとできるできないはあるから

 実際 派遣のほうが汎用技術はたけーだろうしなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん