2020-07-17

anond:20200716202831

こんにちは。私もスカトロジーを愛好している人間です。

尿も好きだけど、私はもっぱらうんちのことが好きです。

若い頃は増田のように悩みました。普通AVを見ても何も思えず、大便以外に興味がもてませんでした。

具体的に困ることは2つ、キチガイだと思われる。あとオカズが少ない。

普通エロに興味がもてたら楽なのにな〜と思いながら過ごしていました。

ただ実際、セックス性癖は別だと思います

うんちAVを見る時私はうんちとおしりの穴しかみておらず、女優の顔など気にしません。

ですが実際にセックスする時は相手のことを好きだとかなんとか思う気持ちを持って接するので別の興奮があります

うんちと人間は好きの種類が別ですから

その上で歳を取ると性欲が落ち着きます

最近普通エロ漫画を読んで、うわあエッチだなあ。と思うようになりました。

もちろんうんちを見たときの興奮には変えがたいですが。徐々に緩いエロも身に染みるようになりますよ。大丈夫だと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん