2020-07-15

人に指摘されたり否定されるとかえって悪化させるのが俺のやりかた

家族に「世界はお前中心に回ってるわけじゃない」って怒られ続けてきた
なので、自立出来る様になってから宣言してやったんだ、「世界は俺中心で回ってる、俺がそう言えばそうだ」と
当然悲しそうな顔された、必死に育てたのが無駄だったとも言われた、でもそれがどうした

他人からいつか「お前は人をなんだと思ってるんだ」と言われた、だから喧嘩して縁切る際に言ってやったんだ「俺以外はみんな俺が都合よく使うための踏み台だ」って
俺の事は知人中に広められ今や「触ってはいけない人」扱いだ

そうして独りになってからアパートで気ままにやってたら、うるさいと下の階や隣の部屋から苦情が来た
なので壁や床にスピーカーくっつけてear rape系の動画のメドレーを最大音量で流してやった
警察呼ばれた

でもやめるつもりはない、俺は人から指摘されるのが嫌なんだよ
から俺を否定したり注意したりするともっとひどくしちゃう

やめてほしいなら物理的に黙らせてみなよ、俺は人間から包丁で刺されたら簡単死ぬぞ!!

  • >当然悲しそうな顔をされた 世界の中心だと思うことが良くないことだって自分でも分かってんじゃん

  • どっか山奥とか行っちまえよ

  • まともに世界で生きられなかったから、狂人みたいなキャラづくりをして抜けられなかった可哀想なひと

  • イケメン?

  • 根底に自殺願望

  • こういうはじけた奴を見ると社会への恨みを代行してくれている気がして正直少し安心する

  • 自滅が止められなくて他人からの制止を待ってるのか。助けが欲しいなら教会とか行ってみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん