2020-07-15

anond:20200715114238

違和感があるのはちゃんと収まる位置まで突っ込んでなくて手前のとこに挟まってるだけだから

あと最初自分の膣の構造がよくわかってなくて闇雲に突っ込もうとしてうまくいかなかったりする。当たり前だけど通路方向じゃなく壁方向に突き刺してもうまくいかなくていててってなる、通路がどうなってるかよく探れ。感覚的にはケツの方じゃなくて思ったより腹側、胃の方に内臓は収まってることを意識しろ

しっかり押し広げて、アングルを考えて挿入すれば大抵の人体はあのくらいのものは収まるようになっている

タンポンは海外で主流のアプリケーターなしが本当は良くて、自分の穴がどの辺に開いててどういう向きで通路が伸びてるかわかるのでコツが掴みやすいと思う。あと日本製プラアプリケーターって先がマヨネーズの容器みたいにギザギザになっててあれが正しくない方向につっこんで肉に刺さると痛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん