2020-07-12

入社直後、いように物忘れが酷かった

新卒入社した会社環境人間関係に慣れずに、情緒不安定だったころ、物忘れが酷かった頃がある。

とにかく出先で切符携帯をよく無くした。

どちらも鞄の中にあることは分かってるんだけど、見つからない。

探して探して半狂乱になって、そのピークが落ち着いた頃にやっと見つかるを何回か繰り返した。


切符なんてつい5分前まで手に持っていたのに、そのあとトイレに入ったら、どこにしまったのか分からなくなったこともある。

そのせいで一時間に一本しかない電車に乗れなかった(トイレで落とした可能性も捨てきれなかったから乗れなかったので)。
電車を見送ったあと、鞄の中で見つかったときは安堵とやるせなさでさすがに泣いた。



しばらくしたら落ち着いたんだけど、あれはなんだったんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん