2020-07-10

「ぶつかり痴漢おじさんは冤罪」って言ってた非モテクソキモブクマカ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4688322593083873058/comment/RCHeLEyl

きめえええ!!!もっち悪い!/「ぶつかりおじさんなんていませーん^^証拠出せ」って言ってた非モテクソキモブクマカ息してる?/これが「暴行」だけなんだ。わいせつもつけろよ。性犯罪だろ。オッサン害悪

https://b.hatena.ne.jp/entry/4688322593083873058/comment/zyzy

「えんざいがぁぁぁもうそうがぁぁぁ」してた人達が、証拠突き付けられたら今度は「男の女への加害を証明するなんてみさんどりぃぃぃぃ、よろこんでるんだぁぁぁぁぁ」言い出すいつもの光景。この人達加害者の一部

Twitterじゃよく見かけるけど、こういうブクマカっていた?

私には見えないで、この人たちにしか見えてないのかな。

いるならその人のブコメ教えて欲しいんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん