2020-07-07

anond:20200707110349

元々男児の方が発達遅いから、同い年の女児が教えなくても普通に自然に出来る事でも出来ない男児が多いんだよ

でも周りは出来るよう求めてくるし、出来ない場合は親が悪いとされる

なので仕方なく親が世話をやく

そのうち反抗期になって「出来るよう求めてくる周りの大人クソくらえ」となってますます本人は自分からする気がなくなっていく

でも出来なきゃ親の責任にされるから親が世話をやく

んで出来ない大人の男の出来上がり

そういうのが多いから周りも「男なら出来なくても仕方ない」と言う認識になるし、大人だろうと何かやらかしたら親の責任だし

結婚したら妻の責任から妻が世話をやく

って悪循環

最近は出来ない男とは結婚しないって女が増えて、この悪循環も断ち切れつつあるようだけど

それはそれで出来ない中年男が社会問題になってる

毛の処理くらいなら出来なくてもどうでもいいけど、もっと生きるのに必要社会性すらない中年男は

親が面倒みられなくなるとどうしようもないんだよな

  • そうして「見た目幼女のセックスつきママン」を欲しがるようになる男たち・・・ カス男は女が生産しているという地獄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん