Pontaカードを利用していた。
PontaWebに利用登録して普通に使っていたが、
カード背面のフィルムがはがれてボロボロになったので
ローソンの店員さんに交換してもらった。
交換してもらったは良いが、「カスタマーサポート」に電話しないと情報変更が出来ないらしい。
面倒くさいから退会して作り直そうかと思っても、それも「カスタマーサポート」に電話しろと。
0120のフリーダイヤルではないし、それで稼いでんのか?
何よりも、カスタマーサポートに昨日電話したが
何分経っても全然繋がりゃしない。いつになったらつながるんだ。いつになったら退会できんだよ。
当時はPontaカードのアプリ版なんて無かったし、こんなんなら最初っからアプリ版使ってたわ。
ふざけんなよマジで。
結婚して姓が変わった時も、カスタマーサポートだってよ。
なんてクソ面倒くせぇ仕様なんだよ。今時ネットで完結できるようにしろよ。
Permalink | 記事への反応(1) | 08:27
ツイートシェア
ユーザーが自力でできるようにしてもカスタマーサポートへの総入電量は減らないという面白い原則がある つまり、ネットでできるようにしても「ネットのシステムを作る代金」と「ネ...
受付窓口がシステムサポート窓口兼受付窓口になるだけだからな… ネットでできる人とネットでうまくいかない人+ネットでできない人の比率はよく考えないと破綻する