2020-07-06

男性を根絶すべきではないにしろ男性性は克服すべきだよね?

最低限の合意が欲しい。

例えば男性ホルモンを抑えることで、男性攻撃性や支配欲、性欲等の犯罪傾向が抑えられる薬があるとしたら、

それを飲むべきだよね?

人権尊重するのであれば。

人間の一番の天敵が人間となった時点で、男性性は道徳的社会の妨げにしかなっていないと思うんだけど。

男性は根絶するべき」

なんて極端な意見問題本質をぼかさないで欲しい。

根絶すべきは男性性で、それを克服することで男女共に住みやす社会が実現すると思う。

流石にこれは合意取れるよね?

  • うんち

  • 攻撃性、支配欲って男性性なのか?あと、性欲をそこに加えるのも?? 仮に、攻撃性、支配欲、性欲、それぞれ個別で副作用なく抑制できる薬があるとして、 それらが病気と言えるレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん