2020-07-06

外人観光客新宿クラブ

半年くらい前、新宿歌舞伎町クラブにチラホラ外人がいた。

観光客だと思う。

その頃はゴジラ前とかに外人観光客がたむろして、他の酔っ払い日本人くらい、たまにはそれ以上にうるさく騒いでいたからよく覚えてる。

クラブで見かけた時は、へぇ〜こんなとこにも来るんだと思ったが、そこから女の子お持ち帰り、からゴム無し、から海外逃亡(帰国)とかあり得るんだろうなと思った。

クラブで見たときは、周りに日本人女の子がけっこう寄ってたかってて、みんなで楽しんでる風だったけど、相手がそんな純粋とも限らない。

なんか母国に帰ってからイエローモンキーとヤったぜハハハとか言ってたらやだなぁ。

クラブワンナイト上等だからこんなこと考えるのかな。

今は知らんよ、行ってないから。

  • 日本人もアジアで同じことしてるし他人のことは言えんな

    • ピンク街に太極旗立てに来るやつもおるしな

    • そもそも日本人同士のワンナイトがそんな感じだからこそ出てくる発想だしなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん