2020-07-04

自分でもどうかしてると思うのだけど、上司への妄想がとまらない。

上司を慕っています尊敬しています。それは間違いない。でも、それ以上に、ひわい妄想をしてしまう。

どうにか「からだ」を近くで感じられないかと思ってしまう。

隣で上司の話を聞いている最中に、ふと上司の足もとを見て、スラックスのしたの肉体を感じると、

もうだめで、全身の感覚上司を感じることに向かうと言うか、

コンサートとか行くと、音楽に身をゆだねる感覚ってあるじゃない、

あんな感じで、支配される感覚というか

声が身体の中に入っていく感じとか、気配に包まれ感覚とか、

もうなんだろう、だめなんだよ。

ぎゅってされてる感じがしてきて、全身がどろどろになってくる。

そのあと真摯反省するんだけど、

結局また同じく妄想を繰り返してしまう。

あれ、どうしたらいいんだろう。ばれてやしないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん